Pearl collection
一度手を入れだしたら、次々気になりだしてなかなか終わりのないホームページの修正。
今度は「Pearl collection 1」を修正してみました。

考えてみたらこのページ、7年前に作ったまま。
当時は画面に写真が写しだされただけで、それはもう大喜び!
細かいところにまで気が回らず、以来そのままに・・・

今見ると、こりゃあかんというところがあちこちあって、シロウトながらこれからも少しずつ修正していこうと思ってます。
今回の修正もとりあえず写真の入れ替え。また後でちょこっと手を入れるつもりです。

Pearl collection_f0180864_16375413.jpg

K18YG/Pearl/Diamond
photo by Yokosaka


この「Pearl collection 1」に使用している写真は、20年以上も前に全てプロのカメラマンに撮影していただいたもの。
背景に凝っていただいて、どれも素敵な写真・・・プロはさすがに違います。

上の写真もその中の一枚。
このクリスマスツリーはオーダーでお作りしたもので、ダイヤをお持ちになられた方とお話している間に生まれたデザイン。出来上がり予定が丁度クリスマス前と言うことから、このデザインに。
周りのパールは新たに足して、とても素敵なブローチになりました。
この方、その後でこのブローチに合わせてコートもオーダーされたというお話。
素敵です!


そう言えば、表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活するそうです!
やっぱり綺麗ですもんね~。12月1日から来年の1月10日まで開催するそうです。
このネタ、どうぞZORROに来る理由として上手にお使いください!
by zorroshop | 2009-11-09 17:39 | original
<< 秋冬ブレス Itarian Chain >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


来店ご希望の方は事前にご予約をお願い致します
営業ならびに予約制のお知らせはこちら

本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
6月末頃となります

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Google Maps

Tel : 03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~18:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


SNS
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1514)
(591)
(377)
(141)
(134)
(108)
(89)
(84)
(79)
(69)
(66)
(65)
(65)
(64)
(58)
(58)
(57)
(57)
(56)
(50)
(50)
(46)
(35)
(28)
(28)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.