初滑り
f0180864_11242127.jpg

2日続けては無理だけど、日帰りならばと言うことで、昨日スキーへ。
満を持しての今シーズン初滑り。
早く行きたい行きたいと思いつつもなかなか行けず、今頃ようやくです。

写真は、まだ誰も滑っていない朝のゲレンデ。
場所は新潟のかぐら・みつまたです。
天気予報とにらめっこをして、日曜日ではなく月曜日を選んで大正解。
前日までずーっと降ってた雪がピタッと止み、早朝から良い天気♪
リフトの上ではポカポカ陽気で眠くなる~。
お陰で気持ちの良い初滑りとなりました。

スキー場では、いつもお世話になってるレイクサイドロッヂの仲間がスキー合宿で、ポールレッスン中。やっぱりちゃんと教わった方が上達が早いな~と思いながら、その横でこちらはノロノロとマイペースに練習。
「股関節コカンセツ」とか「おへそオヘソ」とかブツブツ念仏のように唱えながら滑るも、相変わらずのドタバタテレマーク。
このブログを見てくださっている方で、テレマークスキーの先生をやってる方いらっしゃいませんか~?


それにしてもやっぱり雪の山は最高!頭も心もスカッとします。
「き~もち~ぃ!」とか叫びながら、「ホェェェ~」とか「ウヒョヒョ~ィ」とかよく分からない言葉が心の中で踊ってました。
ようやくこれで落ち着いて日々を過ごせます。

この先スキーネタが増えるかもですが、次回のネタはジュエリーいきますよ~!
by zorroshop | 2010-01-12 17:40 | ZORRO裏話
<< Cross Pendant -... 欠け >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
1月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1139)
(426)
(283)
(136)
(107)
(77)
(74)
(69)
(64)
(63)
(61)
(58)
(56)
(55)
(54)
(54)
(54)
(50)
(49)
(47)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.