Cliff -Pendants Ⅱ-
f0180864_1422481.jpg

K18/Diamond


今年の密かなテーマは「作る」

ZORROでは自分達でデザインして作ったオリジナルジュエリー以外にも沢山のジュエリーが並んでますが、今年はオリジナルのジュエリーをもっと増やしていこうと思ってます。
もちろんオリジナルジュエリーを作るという事はもう30年以上続けているし、オーダーやリフォームなどでご注文いただいたジュエリーもお陰様で途切れることなく作り続けています。

でも、ここ十数年デザインや作りの良いものが世界中で生まれ、根っからのジュエリー好きとしては買わずにいられなく、良いものがあれば仕入れをしてZORROのお客様にも見ていただくという事が増えてきたのですが、その割合が多くなってくると何か違うなぁと。
やっぱり「自分達で作る」という原点をもう一度見つめ直し、その中で皆様にいろいろなご提案ができたらと考え、オリジナルの割合を少しずつ増やしていこうと思います。

オリジナルジュエリーは出来上がった端から店頭に並べていく予定です。
もちろんこのブログでも紹介していきますので、ちょくちょくチェックしてみてください。
そしてそして、それと連動して今年はオーダーとリフォームをテーマにしたブログを一つ追加する予定。内容は乞うご期待!ただ今調整中です。
こちらもまた改めてお知らせ致します。


今日は報告っぽい内容になっちゃいましたが、写真のペンダントは今日から店頭に並んだCLIFFシリーズの新作。2010年最初のオリジナルジュエリーです。
少しずつ変化しながら前へ進んでます。岩の割れ目も枝分かれし始めました。
by zorroshop | 2010-01-16 11:29 | original
<< Diamond Necklace Cross Pendant -... >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
11月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1118)
(417)
(278)
(136)
(106)
(77)
(71)
(69)
(64)
(63)
(61)
(58)
(56)
(55)
(54)
(53)
(53)
(49)
(48)
(47)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.