Original Baroque Pearl Pendants -三兄弟-
f0180864_1723412.jpg

K18YG/Pearl


淡水のバロックパールを使ったオリジナルのペンダント。
バロックパールをつかっているのでそれぞれ表情が違っていて、それを活かすようシンプルにデザインされたゴールドとのバランスが絶妙です!(自画自賛!)
チョーカーサイズのネックレスに合わせるとモダンな雰囲気が引き立ち、とっても素敵・・・

この三兄弟、今週三つ子で誕生したばかりで名前はまだありません。
以前作った際に大変好評だったので、このシリーズにもそろそろ名前を付けようか検討中。

「薄いペロンとした金の板を折り曲げて、それで変な・・・あっ!じゃなくて、えーっと・・・面白い形をしたパールを挟んでいるようなペンダントをブログで見たんですが・・・」と言っていただくより「〇〇シリーズ下さい!」の方が早いし正確に伝わりますしね。
まぁ、シリーズ名が決まるまで少し時間かかりそうなので、しばらくは「薄いペロンとした・・・」と言っていただきたいと思います。
ん? いっそ「ペロン」にするか?・・・乞うご期待!(付かない可能性もあるのであしからず)
by zorroshop | 2010-01-23 18:20 | original
<< 「order & reform」 白馬の王子さま募集中 >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
8月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1071)
(398)
(269)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.