スキー合宿
f0180864_1343835.jpg


やってしまいました・・・今回のスキー合宿。 なんと写真を一枚も撮っていない・・・・
確か去年もそんな事を言ってたような・・・楽しすぎるんです、アレもコレも。もう写真撮ってる場合じゃないぞ!みたいな。もっと正確に言えば写真を撮ることを完全に忘れている状態。
なので、上の写真は先週プライベートで行った時のもの。
今回の模様は、一緒に参加してくださった仲間もブログで紹介してくださってます。素晴らしいことに写真もあるので、そちらも是非ご覧になってみてください!→Teton Bros.
(貴重な写真です。ありがとうございます!)

今回はスキー指導員の免許を持ってらっしゃるお二人の先生にしっかりと強化していただいたお陰で、短い時間の中でも参加メンバー各々に発見があったようです。やっぱりちゃんと教わるっていいですね。本とかビデオより遥かにわかりやすいしテンションも上がる。
先生ありがとうございました!次回も宜しくお願いします!

そして夜は、この合宿の名物 「BOSS(ZORROのオーナー)の作るセイロンカレー」
こちらも写真ナシ・・・旅行とかしている時もそうなんですが、料理の写真はどうも苦手。あっ!と思ったときにはもう半分位食べちゃったというパターン。目の前に美味しい料理があると我慢できないです。
今回は6種類(チキン・ポーク・ナス・オクラ・キャベツ・玉子)のカレーをそれぞれ25人分という半端ない量。お米も2.1升をあっという間にみんなでぺロリ。
いつも2~3日前から準備をして美味しいカレーを作ってくれるBOSSには感謝です。

他にもあんな事やそんな事いろいろあって、参加してくださった方や我々スタッフの心に思い出として深く刻まれた合宿でした。
次回の合宿は3月。レイクサイド・ロッヂにて開催予定です。
by zorroshop | 2010-02-16 18:18 | ZORRO裏話
<< Order Ring #005 Amethyst Ring Ⅱ >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
8月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1071)
(398)
(269)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.