Strawberry
f0180864_16295667.jpg
K18/Ruby/Green Garnet/Diamond

本日ご紹介するのは、苺のペンダント。
一見可愛らしいモチーフですが、使われている宝石は有名どころ勢ぞろい。
実の部分には赤いルビー。ヘタにはグリーンガーネット。バチカンパーツにはダイヤモンド。ゴールド部分は黒くメッキがかけられていてちょっぴり渋い感じ。
お陰で見た目とは裏腹に価格もそれなりなので、生半可な気持ちで食べようとすると、ヤケドしちゃいます。これぞ大人のSweet Strawberry Jewellery!
おもちゃ的なアクセサリーではなく、宝石を使った苺のジュエリーをお探しの方へ。

f0180864_1736490.jpg

さてさて、桜があちこちで咲き誇り今日は久しぶりに暖かな一日。花見にはもってこいの一日でしたね。
ZORROでは、昨日の定休日にスタッフ皆で花見をする予定でしたが、あいにくの雨でおじゃんに。仕方がないので桜の写真を飾って、お店の中で花見弁当を食べました。今年はまだゆっくり花見をしてなくて、なんだか消化不足。
個人的には、人もまばらな里山にポツリポツリと咲いている桜の下で、仲間とのんびりお酒を飲みながらゆっくり昼寝というのが最高。都会の花見スポットは桜もすごいけど人もすごかったりゴミもすごかったりでちょっとうんざりです。上を向いて桜だけ見てれば綺麗なんですけどね。

f0180864_11322048.jpg
自宅の隣の大きな桜。今年も綺麗に咲いてます!

by zorroshop | 2010-04-06 20:19 | select
<< Order Pendant #007 Order Ring #012 >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
11月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1118)
(417)
(278)
(136)
(106)
(77)
(71)
(69)
(64)
(63)
(61)
(58)
(56)
(55)
(54)
(53)
(53)
(49)
(48)
(47)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.