新しい地図ができました!
青山へ移転する際に、静かな住宅街へ隠れたZORROを見つけていただくために地図を作りました。

それほどデジタルタイプでもない自分が、「Illustrator」と呼ばれるソフトに初挑戦。
マニュアル本を頼りに、四苦八苦して作成した渾身の作です。今見ても、あんな細かい地図を、一つひとつ良くトレースしたなぁ、と自分で自分を褒めてあげたいくらい。
(詳しい人なら、そんな面倒なことをしないで済む技を知っていますよね・・・)

無駄に頑張った甲斐あって、わかりやすいと大変好評でしたが、この度さらに細かくなって新登場!
パンパカパ~ン♪

f0180864_1265778.jpg

新しい地図は、いままでの地図とキホン変わりませんが、目印となる建物やお店の数が格段に多くなってます。

さらに、当初から考えていたレストランマップもついに完成!
一枚の地図の中で、色を分けて表示してあるので、是非カラーでプリントアウトを。

移転して以来、我々スタッフがあちこち通って味を確かめてきたお店や、お客さんからの情報を頼りにチョイス。もっと沢山あるのでしょうが、細かすぎて字がちっちゃくなっちゃうので、このくらいでご勘弁をば。

まだZORROへいらした事のない方はもちろん、何度もご来店いただき、地図無しで来られる方も「ZORROへ行くついでにお食事も!」という時に便利なので、どうぞご利用ください!


新しい地図はコチラ
(プリントアウトする際は、印刷用ページにて、A4サイズの紙をご利用ください。)
by zorroshop | 2010-06-11 14:45 | お知らせ
<< Order Ornament ... Order Ring #021 >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
5月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1047)
(392)
(263)
(136)
(100)
(77)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(56)
(54)
(53)
(51)
(49)
(46)
(46)
(45)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.