merry christmas
f0180864_04949.jpg
Airesflex/Nikkor-Q・C 7.5cm f3.5/Tri-x
London



あっという間にクリスマスイヴ・・・
えっ!もう!というのが正直な感想。毎日をドタバタと過ごしちゃってるんだな、と痛感。

ZORROの営業も、あっという間に今日と明日の二日間となってしまいました。
12月26日から1月5日まで、ZORROはお休みとなります。
まだ出来上がりの品など取りに来られていない方、あと二日ありますので年内にぜひ!
セールもぎりぎり25日までやってますよ〜。

それにしても雪が少ない。
まだかまだかと待ってたら・・・来ました! 西高東低完全冬型気圧配置!
大陸から寒気がおりて来て、今日辺りから年末まで日本海側には連日雪マーク♪
毎年クリスマス頃にやってきて、本格的な冬の寒さを運んでくるので、「クリスマス寒波」というらしいです。まとまった雪がようやく降り、これでやっと滑りに行く気になれそう。
サンタから雪のプレゼントをもらったみたいです。
by zorroshop | 2010-12-24 01:21 | お知らせ
<< Order Ring #058 Order Ring #057 >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
5月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1044)
(390)
(263)
(136)
(100)
(77)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(56)
(54)
(53)
(51)
(49)
(46)
(46)
(44)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.