検索できます
お花見日和が続いてますが、うちの車は大変なことになってます・・・。
毎年恒例なので慣れてますが、家のガレージの上に大きな桜の木があるので、この季節は車が桜だらけに。

スキーに行くと、道に撒いてある融雪材が付着して錆の原因になるので、出来るだけ早めに洗車をするんですが、先日の日曜日に一生懸命洗車してピカピカにしたら、翌日は非情の雨・・・。
おかげで、花びらやら花粉やらがペットリとくっついてます。

f0180864_15234076.jpg


洗車すると決まって翌日に、ヘタするとその日の夜に、まるであざ笑うかのように雨が降るのは何故?(かなり高い確率で、夕立っぽい雨が降ったりします)
まあ、そんなもんだよ!と肩を叩かれるのがオチでしょうけど、お陰で映画「ベスト・キッド」のように心身共に鍛えられてます。

f0180864_15241928.jpg


月曜日は雨の降る前のポカポカ陽気の中、ZORROスタッフで代々木公園まで花見に行ってきました。
皆で持ち寄った手作り弁当を食べながら、東北は福島の日本酒「天明」をのどかに昼飲み。
こんなことができるのも、有り難いことです。

f0180864_15243868.jpg


さて本題。

ブログを見てくださっているお客様から、
「心が枯れてくるとZORROのブログを見て潤わせてます」 とか、
「いい夢を見られる様に、寝る前にいつも見てます」 とか、
「毎日見てます!」 とかとか、いろいろと仰っていただきとても嬉しい限りですが、
何かを探してZORROのブログに行き着いたという方もいらっしゃるはず。
さらに、だんだんと記事数も増えてきて、前に見たあの記事がどこにあるのかわからない、という場合もあるかと。

ネットは何かを探すのにはとても便利なツール。
そこで、昨日このZORROブログにも、検索機能とやらを付けてみました。
(実は昨日初めてこんな機能を付けられることを知ったのです・・・)

右側に並んでいる、いろいろなリストの下の方に、検索ワードを入力する欄が新たに追加されてます。
ここへキーワードを入れると、ZORROブログ内での検索ができます。
カテゴリにもタグにもないようなキーワードで検索したい時に、ぜひお使いください。
宝石の名前とか「カエル」とか「ブタ」とか「星」でも出てきますよ。
by zorroshop | 2011-04-13 17:29 | お知らせ
<< Order Pendant #050 Order Engagemen... >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
9月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1085)
(403)
(274)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(63)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(47)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.