夢の山 のつづき
f0180864_1952498.jpg


仕事をやり過ぎたせいで? 二度寝してしまった翌日。(当日は、あれから思い切って三度寝してみました。)
町田市の鶴川にある「あとりえ・う」へ。
ここは大好きな作家さん、畦地梅太郎氏のギャラリー。
山や山男をテーマにした木版画が有名な方で、とある山の雑誌に付録でついてきたカレンダーが初めての出会い。
それ以来とても気に入ってしまい、我が家には3年前のカレンダーがそのまま壁に飾ってあります。

f0180864_2022242.jpg


丁度企画展が開催されていて、普段より多くの作品を目にする事に。
いつかレプリカではなく気に入った作品を購入したいな〜、などと夢のような事を思っていましたが、今回まさかのセレブ買い?
どこにも行かなかった夏の思い出に? 三点も買っちゃいました。もちろんレプリカじゃないやつ。
衝動買いというやつです。

興味のある方はぜひ一度。
あとりえ・う



この日は、この夏最高の気温を記録しちゃう程の超スーパー猛暑日。
なのでその足で、夕方を狙って高尾山へ。

山登り?

いえいえまさか。ビアガーデンです。
f0180864_20284615.jpg

ケーブルカーでゴトゴト中腹まで行き、夜景を見ながら生ビール。
翌日から天気が崩れるためか、風が強く吹いていて、それがかえって心地良いくらい。
想像していたよりこじんまりとしたビアガーデンでしたが、なかなか楽しめました。

標高599mの高尾山山頂。実はまだ一度も行った事がありません・・・。
次回は山頂へ。

f0180864_20361731.jpg


さ〜て、早いもので明日から仕事です。
今年の夏はいっぱい寝たし(笑)余った体力は制作にぶつけます。
営業は明後日、23日(火)からです。

また楽しいジュエリーをお届けいたします!
by zorroshop | 2011-08-21 22:57 | ZORRO裏話
<< Cliff -Pendants Ⅲ- 夢の山 >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
9月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1085)
(403)
(274)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(63)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(47)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.