師走!
SALEにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

無事に終わって少しホッとしようと思っていたのですが、そんな時間は殆ど無く・・・・
師走とは良く言ったものですね。 走っているわけではありませんが年末のドタバタを言い訳に、なかなかブログも更新できずにいます。
いつもこのブログを楽しみにして下さっている皆さんには申し訳ないな~ と思いつつも、多数いただいた年内締め切りの「加工注文」の方が優先でしょ! と言うことで、只今加工制作の方に集中しております。飛び飛びの更新になるかもですが、少しでも素敵なものを皆さんにご紹介したいなと思ってますので、時々チェックしてくださいね!

さてさて、早いもので12月に入りいよいよX'masです。
大人になってもやっぱりX'masはワクワクしますね。
朝起きたら、枕元にプレゼントが! というのはさすがにもうありませんが、街がイルミネーションでキラキラしたり、レストランにはスペシャルメニューがあったり、行き交う人たちに活気があったり・・・・いつもとは違う何か特別感が漂っている気がします。

もちろんZORROもX'masモード。店内のあちこちにX'masアイテムが点在しています。
X'masプレゼントに最適なアイテムなども取りそろえてますので、皆様是非お越しください!
ZORROカレンダーもまだありますよ!

f0180864_1940133.jpg

ゆっくり写真を撮影する時間が作れず、こんな写真になってしまいました・・・・
「ZIRRO」に見えますが、もちろん「ZORRO」です。
「O」が立っていて「I」に見えてしまいますよね。


次回こそ久々にアイテムをご紹介したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!
by zorroshop | 2008-12-04 20:24 | ZORRO裏話
<< X'mas限定アイテム 年末大感謝SALE! >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
11月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1116)
(416)
(278)
(136)
(106)
(77)
(70)
(69)
(64)
(63)
(61)
(58)
(56)
(55)
(54)
(53)
(53)
(49)
(48)
(47)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.