X'mas限定? PartⅡ
f0180864_19512698.jpg

SV

アイテム自体はクリスマス限定ではないのですが、サンタさんの楽団と一緒に撮ったのでこの「写真」がクリスマス限定と言うことで・・・・

今回ご紹介するのは、シンプルなSV製の写真フレームです。
家で写真を飾るのって結構いいものです。有名な写真家の作品もいいですが、自分で撮ったり人からいただいたりしたお気に入りの写真を飾るのもなかなか楽しいもの。
季節によって写真を替えてみたり、お部屋のインテリアに合わせて写真をチョイスしたり・・・・
こういうのって写真を撮った後の楽しみですよね。

そんな時、写真を入れるフレームも一緒に選んであげると写真が一層良く見えたりするのですが、逆にフレームに合わせて写真を選びたくなる・・・・そんなフレームです。

SV製なので、徐々に味が出てきて長く使える一品です。
表側に文字を彫刻することもできますので、結婚祝いや出産祝いなどの贈り物にも最適です。もちろんクリスマスプレゼントにされても喜んでいただけると思いますよ!

写真の中で一番大きいものでも、いわゆる「L判サイズ」をカットしないと入らないサイズなので、自由に写真をトリミング出来ます。
他にもL判サイズそのままを入れられるものや、デザイン違いのものなどもございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!
by zorroshop | 2008-12-13 11:15 | select
<< ダイヤのレース X'mas限定アイテム >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
8月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1071)
(398)
(269)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.