X'mas Eve
f0180864_1722576.jpg
K18WG/YG/Diamond/Sapphire


今日はクリスマスイヴ。
サンタさんをひとめ見ようと夜更かししてはみるけれど、いつの間にか寝てしまったイヴの夜。
今年はサンタさん見れるかな?
と言うより、もう自分がサンタになる歳でした!プレゼント買わないとです・・・
皆さんはもう用意できましたか?


さてさて、イヴにちなんで今日はクロスタイプのペンダントをご紹介します。

ローズカットの淡い色合いのサファイアが印象的で、とても煌びやかな堂々とした風格を持ち合わせたペンダントです。
メレーダイヤのまわりはダイヤを引き立たせる為にWGを使用。サファイアのまわりだけにYGが使われ、冷たくなりすぎない雰囲気を作り出しています。

正十字という形も象徴的なイメージで、なにやら凄いパワーを得られそうな力強さ!

下の写真は、サファイアの微妙な色合いがわかるように、白バックで撮ってみました。
f0180864_17573592.jpg

合わせる洋服の色合いによって印象も変わるので、楽しんでいただけると思います。
100年後にどんな味が出ているのか、とても楽しみなペンダントです!
by zorroshop | 2008-12-24 18:19 | select
<< ZORROの宝物 エドワーディアンのブローチ >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
9月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1085)
(403)
(274)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(63)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(47)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.