カテゴリ:イベント( 60 )
Member's Sale 今週木曜日まで!
f0180864_11391363.jpg
Leica MP/Summaron 35mm f2.8


本日よりメンバーズセール後半の部がスタートしてます。
いつもZORROのイベントは木、金、土の3日間ですが今回は6日間なので、どうぞお間違いなく。
今週の木曜日、12日までやってます!

好きなものを手にすると暑さも関係なくなるほど元気になれます。これ本当です。すでに実証済みです。暑い夏を乗り切るには、新しいお気に入りを手にする。結構効きますよ~。
by zorroshop | 2012-07-10 12:06 | イベント
Member's Sale
f0180864_1424476.jpg



ハガキが届いたZORROメンバーの皆様。
いよいよ明日5日からですよ~♪

いつも3日間だけですが、今回は12日までやります。(日・月はお休みです)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


f0180864_141627.jpg

by zorroshop | 2012-07-04 18:03 | イベント
ありがとうございました
ぞろ市へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回のための新作を制作したり、ご注文いただいている加工の仕事をしたりで準備に手こずり、フェア前日は夜中の2時くらいまでかかってしまいましたが、なんとか3日間乗り切れました。
お陰様で新作も好評をいただき、嫁ぎ先がきまってしまったものもありますが、少しずつこのブログでも紹介していこうと思ってます。

引き続き面白い商品が店頭に並んでますので、どうぞお散歩がてらいらしてください。

f0180864_1738413.jpg
ジュエリーだけでなく、インテリアに使えそうなこんなのもありますよ~♪

by zorroshop | 2012-04-02 19:17 | イベント
29日から「ぞろ市」です!
f0180864_14554052.jpg
青山に移転してからスタートした「ぞろ市」が今年で四回目を迎えました。
毎回ジュエリーとはちょっと違うものだったり、やっぱりジュエリーだったり・・・。ジャンルを問わず、探したもの・集めたもの・出会ったもの・作ったものをご紹介してます。

今年は何が出るのかと言えば・・・
・○○○○で買い付けたアンティークジュエリー&雑貨
・○○○カットダイヤモンドを使ったオリジナルジュエリー
・バロックパールと○○○○を組み合わせたネックレス
・色も形もちょっと楽しい○○○カットサファイア
・ビックリお値段の○○○各種  etc.
と、こんな感じで今回のぞろ市もZORRO目で選んだワクワクするようなアイテムをご用意してます。
今現在、制作しているものもあり、かなりイイ感じに仕上がりそうで自分達もちょっとワクワクしてます♪

春の楽しみを見つけに、ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


第四回 ぞろ市
3月29日(木)〜31日(土)
11:30〜19:00
ZORRO SHOPにて
by zorroshop | 2012-03-25 15:34 | イベント
Sale!!!!!!
f0180864_115747.jpg
ZORROからのご案内ハガキを受け取った皆様。今日からプレセールが始まってます!
今回は、ブログ上で紹介するのもはばかれるような目玉商品をいくつかご用意しました。それが何かはぜひ店頭で!普段目にする事もなかなか難しい、見るだけでも幸せになれるものです。今日から三日間のみ販売しておりますので、ぜひこの機会にご覧ください!

ハガキは来ていないけど、その目玉商品を見てみたい!という方。どうぞいらしてください。「ブログで知りました!」と言っていただければ大丈夫です。
by zorroshop | 2011-12-08 13:30 | イベント
ZORRO×BOSS展終了
お忙しい中ZORRO×BOSS展にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
いつも三日間という短い期間にも関わらず、予定を空けて来てくださる皆様には感謝感謝です。

知る人ぞ知る、知らない人は知らない小さなお店のZORROですが、無事に35周年を迎えることができたのも本当に皆様のお陰です。これからもどうぞよろしくお願い致します!

展示会の準備期間からなかなか手が空かず、ブログ更新がストップしてましたが、今日から再開。
ショップも引き続きBOSSのジュエリー作品や、秋の新作ジュエリーが並んでおりますので、ぜひご覧になりにいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

f0180864_19354428.jpg
f0180864_19363040.jpg
新たなシリーズとして誕生した秋の新作リングです。ぎりぎりまで制作してたので、まだ写真も撮れておらず・・・。別の機会に改めてご紹介致します!
by zorroshop | 2011-10-31 19:55 | イベント
ZORRO × BOSS展
f0180864_22205523.jpg
1976年のオープンからかぞえて、早いものでZORROは今年で35歳。
そこで、今までのご愛顧に感謝申し上げるとともに、一つの節目として、ZORROを築き上げてきたBOSS(オーナー)の作品展を、今週の木曜日より開催致します。

BOSSの作ったジュエリーや陶器・絵画などの作品とともに、今回新たに制作したZORROオリジナルジュエリーの新作や、厳選されたお勧めのルース(裸石)も併せて展示いたします。
お気に入りの作品を、ぜひ見つけにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10月27日(木)〜29(土)
11:30〜19:00


f0180864_11314618.jpg
ZORRO BOSS進化の図 1976~2011


途中、いきなり激しく進化してますが、途端に骨折してるわ、背が縮んでるわで、この先どうなっていくのでしょう・・・。 展示共々、乞うご期待!
by zorroshop | 2011-10-24 12:45 | イベント
Summer Sale 2
f0180864_19232868.jpg

先週のプレセールが終わり、12日(火)より通常セールがスタートしております。

夏全開!な天気の中、プレ・通常共にお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
どうやらZORROでジュエリーを買うと、暑さもぶっ飛ぶみたいです。

とは言え、お越しになる際にはくれぐれも熱中症などにお気をつけください。

通常セールは16日(土)までです。
皆様のご来店をお待ちしております!
by zorroshop | 2011-07-13 19:18 | イベント
2011 Summer Sale
f0180864_1514263.jpg


暑い暑いと思っていたら、今年もこの季節がやってまいりました。
2011年夏のセールのお知らせです。

PRE SALE→7月7日(木)~9日(土) 11:30~19:00
通常SALE →7月12日(火)~16日(土) 11:30~13:00/14:00~19:00

*PRE SALEはZORROからのハガキをお持ちの方対象となります。

一部の商品を除き20~40%Offとなりますので、この機会にぜひお越しください!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
by zorroshop | 2011-07-02 15:41 | イベント
ルースフェア無事終了
春のルースフェア特別企画「ケシパールの魅力展」無事終了いたしました。
三日間天気にも恵まれて、いつも来てくださる方や久しぶりに来てくださった方など、大勢の方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

今回のケシパール、とても好評でした。
今年の流行なのか、地球規模での歴史的タイミングなのか、ZORROの策略なのか・・・。
何が原因なのかは計り知れませんが、パールという優しい表情をした自然の産物が、今まで以上に注目を集め始めている気がします。

そしてパール以外のルースでも、今回はナチュラルな形や色のものをご覧いただき、その辺りも大変人気がありました。
今年の流行なのか、地球規模での歴史的タイミングなのか、それともZORROの策略なのか・・・。

いやいや。 やっぱり 「いいものはいい」 という極々シンプルなことなのだと思うのです。
ZORROはこれからも素敵な宝石やジュエリーを皆さまにお届けしていきます。
どうぞご期待ください!

f0180864_1257027.jpg


フェアの期間中なかなか更新できず、その間にもオーダー&リフォームの写真がどんどん溜まっていき、今か今かと出番を待っています。
次回からじゃんじゃんいきます!
by zorroshop | 2011-05-23 18:23 | イベント



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
5月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1044)
(390)
(263)
(136)
(100)
(77)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(56)
(54)
(53)
(51)
(49)
(46)
(46)
(44)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.