カテゴリ:イベント( 60 )
2011 春のルースフェアのお知らせ
f0180864_12213151.jpg


ずいぶん長いことお待たせしてしまいました。
いよいよ今年もZORROのイベントが始まります!

その第一弾。
題しまして、「2011 春のルースフェア特別企画 ケシパールの魅力展!」

来週の5月19日(木)~21日(土)の三日間、ZORROショップに於いて開催いたします。
題名どおり、今回のルースフェアでは特別に多種多様なケシパールを集めてみました。

クラシックなダイヤモンドや色石など他の宝石と併せて、優しい光を内包するケシパールの魅力を堪能していただきながら、ジュエリーや宝石の持っている力と、日常を超えた世界での楽しみや喜びをたくさん感じていただければ幸いです。

ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



ケシパール:
自然界の中で貝の中に入った砂などに真珠層が巻きつけられたり、養殖の段階で偶然にできる「無核変形真珠」のこと。
芥子粒のように小さなものから大きなものまで各種存在し、唯一無二の面白い形と独特なテリ(光沢)は人々を魅了する。



ルースフェア:
毎年、春と秋の2回開催されるルース(裸石)の展示会。
お気に入りの宝石を選んで、さらにお気に入りのデザインで自分だけのジュエリーを作れるというZORROならではの企画。
新たにオーダーで作るために石を探したり、リフォームする際に付け足すための石を探したり、とりあえず石だけ買って何を作るか悩むのを楽しんだり・・・・店内にずらりと並んだ宝石たちを眺めているだけで、わくわくしてくる。


(ZORRO宝石事典より)

by zorroshop | 2011-05-14 13:35 | イベント
SALE 第二弾!
f0180864_17175861.jpg

SALE第二弾、スタートしてます!

f0180864_17181056.jpg

あれもこれもOFF。
12/25(土)までやってます!

お陰様でZORROのカレンダーが残り僅かとなってきました。
ご入用の方はお早めに!
 

by zorroshop | 2010-12-16 15:22 | イベント
プレセール終了!
先週の土曜日でプレセールが終了しました。
ZORROはOFFオフで、お客様はホックホクな三日間。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

今回は、三日間とも天気に恵まれましたが、そんな中、最終日の土曜日は凄かった・・・
次から次へとお客様にご来店いただき、トイレにも行けない状態・・・
きっと、ブルブル小刻みしながら接客してたかも(笑)
落ち着かなくてスミマセン!

数年ぶりに来ていただいた方もいらっしゃって、嬉しいやら懐かしいやらで涙出そうになりました。
これだけの方々に来ていただけるのは、ホント嬉しい限りです。

f0180864_16261230.jpg
小刻みっぷりをこのコだけは知っている・・・


来週の火曜日14日から25日までは、通常のセールを開催します。
今回のプレセールに来られなかった方、まだチャンスはありますよ!
プレセールで買ったけど、買い忘れたものがある方、まだ足りない方も引き続きどうぞ!
今度は小刻みしないよう準備してお待ちしております!
by zorroshop | 2010-12-06 17:08 | イベント
SALE!
明日からいよいよ12月。
昨日の定休日は、ショップでクリスマスの飾り付けをしてました。

表参道は今年もイルミネーションをやるらしく、ずいぶん前から準備をしていた様子。
いつからやるのかと、さっきネットで調べてみたら、ナント!今年は表参道90周年を記念して、過去最多90万球のLEDが点灯されるとか! 地元なのに知りませんでした・・・
明日12/1から1/3まで点灯するそうです。ZORROへいらしたついでに是非!


さて、ここからが本題。
12月14日から25日まで、クリスマスセールを開催致します。
また、ZORROからのDMをお持ちの方は、それより早い明後日の12月2日から4日までの3日間、プレセールを開催致しますので、是非いらしてみてください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
f0180864_19112716.jpg

プレセール →12月 2日(木)~ 4日(土) 11:30~19:00
通常セール→12月14日(火)~25日(土) 11:30~13:00/14:00~19:00

あっ!2011年版ZORROカレンダーを皆様に差し上げております!
まだまだありますので、ご希望の方は是非!
by zorroshop | 2010-11-30 17:08 | イベント
2010 バロックパール展
秋の山から誘いがあり、昨日は日帰りで軽いトレッキングへ。
夏の山とは違った、静かな雰囲気の漂う秋の山・・・と思ったら、ちょうど紅葉が見頃で、結構な人で賑わっていました。
その時の模様は、また後日改めて。


今日は、イベントのお知らせです。
来週の21日(木)から23日(土)の三日間、秋のルースフェアを開催します。

今回は特別に、バロックパール展を企画。
自然が生み出した偶然の美「バロックパール」
大きなものから小さなものまで、この世に二つと同じ形のない、魅力的なバロックパールに出会える特別企画です。
いつも人気のルースフェアとあわせて、どうぞお楽しみください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

f0180864_157269.jpg

by zorroshop | 2010-10-12 18:23 | イベント
2010 Summer Sale
f0180864_1152361.jpg


梅雨のジメジメ不快指数120%を吹き飛ばすには、セールへ行くというのも一つの方法。

というわけで、明日13日(火)から17日(土)まで、ZORROもセールを開催致します。
店内の一部商品を除き、40%〜20%OFFとなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


久々の文字付き更新でした!
by zorroshop | 2010-07-12 13:45 | イベント
ぞろ市 おしまい!
いやはや暑かったり寒かったり土砂降りだったり、なんだかヘンテコな天気にもかかわらず、ぞろ市、お陰様で三日間にぎわっておりました。
ワイワイガヤガヤしながら、惜しまれつつも、土曜日でおしまい!

来てくださった皆様、ありがとうございます。駅から遠いのにホント感謝感謝です・・・。

次回のぞろ市も、乞うご期待を!


会期中、ぞろ市の模様でもレポートを! 
・・・と思ってましたが、そんな時間はほとんど無し。

でも、オーダーのご注文をしてくださった方々が、ぞろ市も兼ねて出来上がりの品を受け取りに来てくださり、order & reformのコーナーにアップする写真が一気に増加!
これからしばらく、続けてご紹介出来ると思いますので、お楽しみください!


明日火曜日からは、通常営業となります。

あっという間に、5月もおしまい。
明日から6月だというのに、暖房が恋しくなるような日があったりで
「昨日冷房、今日暖房」 な日々。
皆さま、どうぞ体調を崩さぬように。
f0180864_1324421.jpg

山歩きに気持ちのよい、そんな季節になってきました。
紫陽花さんも、テンション上がってきているご様子です。
by zorroshop | 2010-05-31 11:38 | イベント
第三回 ぞろ市
毎年恒例の「ぞろ市」が今週の木曜日27日からいよいよスタートです!
今年で三回目となる今回の目玉は、シルバーウェアとダイヤモンド。
海外の知人よりまとめて手に入れたシルバーウェアには、ZORROのディスプレイに使用していたものもあり、新品ではないためにかなりお買い得です!
ダイヤモンドは今までにない、かなり変わったカットで、同じものがなく数も少なめ。
気になる方は初日必須です!
どちらもこの機会にぜひご覧ください。
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
f0180864_1842029.jpg

右上の何だか良くわからない写真。これダイヤなんです!
左上のシルバーウェアは、このブログでも何度か登場してますよ~。
下二つの小皿は、イタリアの有名ジュエリーブランドのもの。へ~こんなのも作っているんだ、という感じ。
写真の他にもいろいろ出ますので、ぜひ!
f0180864_1831311.jpg

DMに描かれていたのは、御柱祭の格好をしたボス(オーナー)。
こんな姿でいつも御柱祭に行くんです。

第三回 ぞろ市
5月27日(木)~29日(土)
11:30~19:00

by zorroshop | 2010-05-24 20:26 | イベント
イタリアちょい見せ
イタリアフェアでご紹介するジュエリーをちょこっとだけお見せしちゃいます!
f0180864_1552379.jpg

f0180864_15524626.jpg

f0180864_15525574.jpg

f0180864_15535082.jpg

f0180864_15531327.jpg

f0180864_15533357.jpg

f0180864_15532376.jpg

f0180864_15534255.jpg

f0180864_1553473.jpg

f0180864_1553557.jpg


はい、ここまで!これ以上はお見せできません!
気になるアイテムだらけで、いてもたってもいられないことと思いますが、いよいよ明日からです!
他にもまだまだ多数ありますので、ぜひ実物をご覧になってみてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by zorroshop | 2010-03-24 12:40 | イベント
2010 春のルース & イタリアフェア!
f0180864_1822392.jpg

春のルース & イタリアフェア!
3/25(木)~27(土)


イベントのお知らせです!
すでにDMをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、来週木曜日より「春のルース & イタリアフェア」を開催いたします!

世界のデザインをリードするイタリアから、春の新しいジュエリーをお届け!
毎年人気のルースフェアと合わせ、イタリアのお洒落で斬新なジュエリーの数々をまとめてご覧いただくというZORRO初の試みです。
ゴールドのアイテムからシルバーのアイテムまで、ジュエリーや置物などを取り揃える予定。
ルース(裸石)の方も今回はパールやダイヤをはじめ、お手頃なエメラルドやヒスイなどもご用意しております!

どうぞこの機会をお見逃しなく!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by zorroshop | 2010-03-20 16:17 | イベント



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
5月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1044)
(390)
(263)
(136)
(100)
(77)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(56)
(54)
(53)
(51)
(49)
(46)
(46)
(44)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.