カテゴリ:お知らせ( 70 )
来週は・・・
f0180864_17594745.jpg


突き刺すような寒い日が続いておりますが、三度の飯よりスキーが好きなZORROスキークラブ男子チーム青年部代表としてはちょっと嬉しかったりするのです。
なぜなら来週はZORROのスキー合宿があるから。
昨年は雨模様でしたが、さて今年は如何に?

3月3日(日)~5日(火)まで続けて3日間お休みとなります。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
by zorroshop | 2013-02-25 18:13 | お知らせ
さあ2013年だ!
f0180864_11242966.jpg
K18YG/Pearl/Diamond


2013年7日目。
今日はスタッフ全員で久々のミーティングです。

そして、ZORRO Blogも今日からスタート。
休みの間ものぞきに来てくださった皆様、ありがとうございます。
そしてお待たせ致しました。
ジュエリーが大好きな皆様へ、今年も沢山のジュエリーをお届けします!


ショップは明日8日(火)から通常営業致しますので、どうぞ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
by zorroshop | 2013-01-07 11:32 | お知らせ
今年もありがとうございました
今年もたくさんのジュエリーを作りました。
改めて見てみると、本当に様々なデザインのジュエリーを作ったなと思います。
その一つ一つが、皆様にとっての宝物になってくれていたら幸いです。
個人的には、細かい石留めにチャレンジした年となり、肩と目と背筋を酷使しましたが、年末に素晴らしい枕に出会い、来年は益々頑張れそうです。

f0180864_13364031.jpg


今年も一年ありがとうございました。
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
年始は1月8日(火) am11:30より営業致します。

2012年もあと数時間。
どうぞ良い年をお迎えください!
by zorroshop | 2012-12-31 14:04 | お知らせ
年末年始のお休み
f0180864_19291983.jpg


セールが始まる前から、まったく文章を書く時間もなく、
オーダーでお作りしたジュエリーの写真しかお届けできなかった怒涛の年末。
皆様、如何お過ごしでしたか?
セールへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のホクホク笑顔は忘れません。

今更ですが、ZORROの年内の営業は本日まで(というかすでに終わってるし・・・)。
お知らせが遅くなってしまいスミマセン。
来年1月は8日(火)から営業いたしますので、宜しくお願いします。


怒涛の年末のさなか、先日の連休はスキーへ。
まさに夢のような一日。
いよいよZORROスキー部シーズンインでございます。
ひゃっほ~♪
by zorroshop | 2012-12-27 19:46 | お知らせ
本日より
f0180864_1914980.jpg

皆様、お待たせ致しました。
夏休みが終わってもまだまだ暑いですが、本日より営業しております。

でも、ほんの少しだけ秋の気配が顔をのぞかせているような・・・。
セミの鳴き声だったり、夜に吹く風の感じだったり、お腹の空き具合だったり。

とは言えやっぱりまだまだ暑いですけどね。

どうぞ遊びにいらしてください。
新しい商品も並んでます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
by zorroshop | 2012-08-21 19:41 | お知らせ
明日から夏休みです
f0180864_181728.jpg
Leica MP/Summaron 35mm f2.8


ZORROは明日から夏休み

普段は実質日曜日しか休めず、ZORROと同じく日曜定休のお店をのぞくことができないので、この機会にあちこち行ってみようかと。のぞくと何かしら買ってしまいそうなのが怖いのですが・・・


ん? ZORROに来られるお客様と同じことを言っている? 


反対に、いつも日曜日しか休めないので、お盆休みを利用してZORROをのぞいてみよう!と計画されていた方・・・


ゴメンナサイ。
by zorroshop | 2012-08-11 18:04 | お知らせ
夏休みのお知らせ
f0180864_12474849.jpg
K18YG/Dragon Pearl/Diamond


あれあれ? という間に今日から8月。
どうりでビールが美味いわけです。
まぁ一年中美味しいですけどね・・・。


夏休みのお知らせです。
今年は8/12(日)から20(月)まで、お休みとさせていただきます。
21日から通常どおり営業いたします。

あれ?いつもより短い?

そう思われたZORRO通の皆様。そうなんです。今年の夏休みは1週間なんです。
これはいろんな意味でチャンスです。夏休み前後、どうぞご利用ください!
by zorroshop | 2012-08-01 18:34 | お知らせ
Golden Week
f0180864_17225851.jpg
Leica MP/Summaron 35mm f2.8


来週から始まる連休に向け、どこかへいく計画もないのに一応車を洗車しました。
そしたら、洗い終わって30分もしないうちに雨が降ってきました。
まあ、洗いながら薄々は感じていたんです。雨の気配を。でも桜の花びらがあまりにベットリだったのでやるしかなかったのです。
とは言え、洗車→雨となる確率がすごすぎる。恐らく90%以上かと。近所の方々には良い天気予報になってたりして。「あそこのお宅が車を洗ったら雨が降る」みたいな。

さて、ゴールデンウィーク中のZORROの営業日のお知らせです。
例年のごとく、カレンダーの赤い日はお休みとなります。
9連休をとった羨ましい方、1日・2日は営業しておりますので、海外旅行はキャンセルしていざZORROへ!
by zorroshop | 2012-04-22 19:38 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
f0180864_1741054.jpg
今年もこの時期がやってまいりました。毎年3月恒例の「ZORRO臨時休業」。
3月4日(日)から6日(火)までの3日間が続けてお休みとなります。
仕事を休んででもスキーへ行くのがZORRO流。かれこれ数十年続いている伝統行事です。伝統は守らねばならぬのです。なので今年も行ってきます。

行き先は新潟のかぐら・みつまたスキー場。宿はいつものレイクサイドロッヂ
今回はテレマークスキー仲間がさらに増えて、益々楽しくなりそうです♪

7日(水)から通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!
by zorroshop | 2012-03-03 17:40 | お知らせ
今年もよろしくお願いします
f0180864_2227256.jpg
K18YG/Dragon Pearl/Diamond


2012年が始まりました。
いよいよ明日6日からZORROも営業スタートです。

今年は辰年という事で、ドラゴンパールを使ったゴンドラのブローチでどんぶらこどんぶらことブログもスタート。
このゴンドラのように、時代の潮流に流される事なくしっかりと舵を取り、自分たちの目指す方向へゆっくりでも進んでいく事を念頭に入れながら、そして皆様にとって素敵なジュエリーとの出会いがたくさんありますよう、2012年もいっぱいジュエリーをお届けしますよ〜!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!
by zorroshop | 2012-01-05 06:56 | お知らせ



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
8月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1071)
(398)
(269)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.