カテゴリ:お知らせ( 70 )
春のルース&イタリアフェア終了
f0180864_141017100.jpg

桜も凍えるこの寒さ。とても桜の季節とは思えない。
昨日の日曜日はじっと家の中に潜んでました。軟弱度120%な感じ。(仕事もしてたんですけどね)

先週のフェア中も、初日は雨でしかも寒い、二日目は曇り時々晴れ間と小雨そして寒い、三日目は晴れだけどやっぱり寒い・・・という寒さ続きで最高とはいえない天気でしたが、そんな中ご来店いただいたお客様には本当に感謝です。ありがとうございました!次回のフェアも楽しみにしててください!

今回お気に入りのルースを見つけられた方は、ジュエリーになるのをどうぞお楽しみに!
by zorroshop | 2010-03-29 20:41 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
f0180864_14264686.jpg


3/7(日)~9(火)の三日間、ZORROスキー合宿という名のスタッフ強化プログラムのため、続けてお休みとさせていただきます。

「三日間も!」と思われそうですが、日・月はいつも定休日。なので火曜日だけ特別にお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。

まあ、天気予報によるとスキーには大敵の「雨」っぽいので、こりゃ温泉三昧となりそうですが・・・どちらにしても、ますます元気になって帰ってくる予定なので、どうぞ首を長~くしてお待ちください!
行ってきま~す♪
by zorroshop | 2010-03-06 17:14 | お知らせ
2010 Start!
f0180864_11553724.jpg

奥飛騨の新穂高温泉で新年を迎えた2010年。
それまでピーカンだった天気が、現地に着くやいなや雪が舞い始め、翌朝は一面真っ白な世界。これぞ「ゆく年くる年」で見ていた奥飛騨の大晦日。
空はどんより灰色で、期待していた真っ白な北アルプスの山並みはこれっぽちも望めず、人生思うようにはいかないもの、ここは一つ笑ってしまおう!

・・・という事で、昨日明治神宮までスタッフ皆で初詣。
今年は元気で笑顔の多い年にしよう!と願ってきました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日6日より通常営業しております。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by zorroshop | 2010-01-06 12:04 | お知らせ
年末年始のお休み
f0180864_17212115.jpg


たった一晩で、街中からクリスマスが消え、あっという間に「和」に変身。
昔は何だかな~、なんて思ってましたが、最近は日本って凄い!と思えるようになってきました。
これも日本らしいなぁ~と・・・

写真の飾りはお客様にいただいたもので、天然素材で雪の結晶をかたどったもの。
北欧っぽくもあり、日本っぽくもあり・・・
クリスマスだけでなくお正月にも良いんでない?と思って、何だかこの子だけはそのまま飾ってあります。

そんなこんなで、本日で年内の営業を終え、明日は大掃除。
今年も一年間ありがとうございました!

ショップは明日27日から1月5日までお休みで1月6日(水)からスタートいたします。
どうぞまた遊びにいらしてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

皆様もどうぞ良い年をお迎えください。


ありがとうございました!
by zorroshop | 2009-12-26 19:19 | お知らせ
2010年カレンダー
今日はお知らせです。

毎年好評のZORROカレンダー。2010年版が出来上がってきました!
これが届くと、もう年末なんだな~といつも思わせてくれます。早いなぁ~。

カレンダーのデザインは例年と変わりなく、シンプル・イズ・ザ・ベスト!
電話番号、住所などの表記は一切なく、「ZORRO」とだけ入れてあります。
カレンダー本体は大きい文字で遠くからでも見やすく、前の一月分と次の二月分が小さく上に表示されていて、とっても便利。

店頭でお配りしておりますが、数に限りがありますので、ご入用の方はお早めにどうぞ!
お一人様一部ずつなんてことは言わずに、何部でも差し上げてます! ヨッ!太っ腹!
f0180864_16512721.jpg

by zorroshop | 2009-11-06 17:11 | お知らせ
夏休みのお知らせ
f0180864_14443648.jpg

明日の8月2日から17日までZORROは夏休み。 ひゃっほ~い♪

と喜んでいる場合ではなく・・・ゴメンナサイ。 ご不便をお掛けします。
約二週間、店はクローズいたしますが、スタッフの休みは一週間のみ。(いつまでたってもフランス人のように”ヴァカンス”と呼べるような長期休暇が取れない・・・)
残りの一週間は雑務や製作などこの期間中にしかできないような事をしておりますので、どうぞご了承ください。
ブログもできる限り更新しようと思っていますので、休みの間も時々チェックしてみてくださいね。

8月18日(火)より通常営業いたしますので、是非また遊びにいらしてください!

f0180864_1445233.jpg

K14/SV with goldplated/Amethyst/Pearl/England製

クラシックな雰囲気のピンブローチ達。
小さいながらも結構凝った作りに・・・
しっとりとした味わいがあります。
by zorroshop | 2009-08-01 16:44 | お知らせ
連休のお知らせ
いよいよ連休がスタートしましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

連休のお知らせが遅くなってしまいましたが、ZORROのお休みはカレンダー通り。
5月3日~6日が休業日となります。

今日は連休の間ですが、平日なので元気に営業しております!
皆さんどうぞ遊びにいらしてください!
f0180864_1574583.jpg

ZORROのお隣に咲いているツツジ。
面白いことに、ピンクの中に白一点・・・・

この白い花は、何やら強い意志を持っている気がしてしまいます。

by zorroshop | 2009-04-30 15:53 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
f0180864_18565344.jpg


来週の3月10日(火)はスタッフ強化合宿の為、まことに勝手ながら臨時休業とさせていただきます。日・月の定休日と合わせ、8日(日)から10日(火)までの三日間が続けての休みとなりますので、予めご了承ください。

ストーンヘンジの石達のようにスタッフ全員で円陣を組み、気合を入れてきます!
11日(水)から通常通り営業いたしますので、強化されたスタッフの顔を見に是非遊びにいらしてみてください。
休み明け直後は、おそらく赤い顔をして(?)お待ちしております!
by zorroshop | 2009-03-06 18:42 | お知らせ
年末年始お休みのお知らせ
f0180864_19172447.jpg

今日はZORROの定休日。自宅から更新しています。
写真は、ロンドンで撮影したもの。

「全世界、全様式、全時代にわたる美術工芸品」という遠大な目標を背景に収集されたコレクションをもつ、ヴィクトリア&アルバート博物館(V&A)。
その中にあるカフェ「ギャンブル・ルーム」のガラス窓です。

ここのカフェは、アーツアンドクラフツ運動の主宰者ウィリアム・モリスとその仲間が作った世界初の美術館カフェなのだとか。
総部屋数145、通路の全長が13Kmもある大きな博物館なら、そりゃあカフェでもなければヘトヘトですよね。
でも、この日は博物館に行く前から結構歩き回り、すでにヘトヘト・・・。
殆どカフェでの休憩を目的に行きました。次回はじっくり展示物を見てみようと思います!

さてさて、年末はZORROも休憩いたします。
12月27日から1月5日までがお休みとなり、1月6日より通常通り営業いたしますので、よろしくお願い致します。

さあ、あと一週間! と言ってもZORROがオープンしている日は24・25・26の三日間のみとなってしまいました。皆様のご来店をお待ちしつつ、ラストスパートです!
by zorroshop | 2008-12-21 14:01 | お知らせ
ZORRO blogスタート!
こんにちは。ZORROです。
このたび店舗の移転に伴いまして、今まで「ZORRO NEWS」でお伝えしていた、イベントなどのお知らせを、「blog」という形でお知らせすることに致しました。

これを期に、ZORROのオリジナルジュエリーやZORROがセレクトした海外のジュエリー・新商品入荷のお知らせなどを一点づつご紹介していきながら、ZORROの活動日記や日々の出来事なども書いていこうと思っています。

このblogを通して、普段なかなか御来店いただけない方や、「ZORROが大好き!」という方、「ZORROって何?」という方々に少しでもZORROの事を知っていただきたいと思っています。
ZORROが作ったり見つけたりした、たくさんの素敵な「モノ」や「コト」をお伝えしていきますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

それではまず、新しくなったお店の外観をご紹介いたします。

f0180864_16585535.jpg


真っ白の壁に赤いテントが目印です。天井が高くてとても気持ちの良い空間です。
外観のシンプルな感じとは逆に、店内はアンティークの家具などがあって、
とても落ち着いた暖かい雰囲気となっています。
青山周辺をお散歩された時には、休憩がてらお気軽にお立ち寄りください!
かなりくつろげます!
by zorroshop | 2008-09-03 17:15 | お知らせ



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
8月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1071)
(398)
(269)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.