<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ぞろ市 おしまい!
いやはや暑かったり寒かったり土砂降りだったり、なんだかヘンテコな天気にもかかわらず、ぞろ市、お陰様で三日間にぎわっておりました。
ワイワイガヤガヤしながら、惜しまれつつも、土曜日でおしまい!

来てくださった皆様、ありがとうございます。駅から遠いのにホント感謝感謝です・・・。

次回のぞろ市も、乞うご期待を!


会期中、ぞろ市の模様でもレポートを! 
・・・と思ってましたが、そんな時間はほとんど無し。

でも、オーダーのご注文をしてくださった方々が、ぞろ市も兼ねて出来上がりの品を受け取りに来てくださり、order & reformのコーナーにアップする写真が一気に増加!
これからしばらく、続けてご紹介出来ると思いますので、お楽しみください!


明日火曜日からは、通常営業となります。

あっという間に、5月もおしまい。
明日から6月だというのに、暖房が恋しくなるような日があったりで
「昨日冷房、今日暖房」 な日々。
皆さま、どうぞ体調を崩さぬように。
f0180864_1324421.jpg

山歩きに気持ちのよい、そんな季節になってきました。
紫陽花さんも、テンション上がってきているご様子です。
by zorroshop | 2010-05-31 11:38 | イベント
Order Ring #018
f0180864_15331886.jpg

by zorroshop | 2010-05-29 16:33 | order & reform
Order Pendant #010
f0180864_12571810.jpg

by zorroshop | 2010-05-28 15:23 | order & reform
Order Ring #017
f0180864_203847100.jpg

by zorroshop | 2010-05-27 20:41 | order & reform
Pink Diamond -Rose Cut-
f0180864_12474344.jpg
Pink Diamond -Rose Cut-/~0.1ct~


明日からの、ぞろ市。
こんなめずらしいダイヤも出ます。

ピンクダイヤ・・・まぁ、最近ではちょくちょく見かけるようになってきた感がありますが、今回のピンクダイヤはローズカット。ジャジャ~ん!
これ、なかなか見ないです。結構レアもの。
これで幸せな日々をお過ごしいただけます!
by zorroshop | 2010-05-26 15:38 | ルース
第三回 ぞろ市
毎年恒例の「ぞろ市」が今週の木曜日27日からいよいよスタートです!
今年で三回目となる今回の目玉は、シルバーウェアとダイヤモンド。
海外の知人よりまとめて手に入れたシルバーウェアには、ZORROのディスプレイに使用していたものもあり、新品ではないためにかなりお買い得です!
ダイヤモンドは今までにない、かなり変わったカットで、同じものがなく数も少なめ。
気になる方は初日必須です!
どちらもこの機会にぜひご覧ください。
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
f0180864_1842029.jpg

右上の何だか良くわからない写真。これダイヤなんです!
左上のシルバーウェアは、このブログでも何度か登場してますよ~。
下二つの小皿は、イタリアの有名ジュエリーブランドのもの。へ~こんなのも作っているんだ、という感じ。
写真の他にもいろいろ出ますので、ぜひ!
f0180864_1831311.jpg

DMに描かれていたのは、御柱祭の格好をしたボス(オーナー)。
こんな姿でいつも御柱祭に行くんです。

第三回 ぞろ市
5月27日(木)~29日(土)
11:30~19:00

by zorroshop | 2010-05-24 20:26 | イベント
素敵なお話
f0180864_16525716.jpg
SV/Shell


昨日order & reformでアップしたネックレスは、ちょっと素敵なお話付き。

オーダーされたお客様はZORROに初めて来られた男性の方。
ポケットから取り出した紙には、コロコロとした茶色の綺麗な貝が包まれていました。
海岸で自ら拾った貝らしく、これをネックレスにしてお母様にプレゼントしたいとの事。
そんな素敵なアイデアのお手伝いができて、何だか幸せのお裾分けをもらった気分です。

ジュエリーに関してのアイデアを実現したい!という方はぜひご相談ください。
ZORROがお手伝いさせていただきます。


上の写真は、貝とシルバーで作られたピアス。自然の模様が面白く使われています。
左右でなんとなく繋がっているように見えるのは、気のせい?
ちょっぴりずれちゃったロールシャッハテストみたい。
これからの季節にピッタリです。
by zorroshop | 2010-05-22 19:24 | select
Order Necklace #003
f0180864_1962310.jpg
f0180864_1963023.jpg
f0180864_196378.jpg

by zorroshop | 2010-05-21 17:43 | order & reform
Order Ring #016
f0180864_18281728.jpg

by zorroshop | 2010-05-19 19:57 | order & reform
淡水バロックパール
f0180864_1438938.jpg


ZORROパール推進委員会の元へ、淡水バロックパールが届いた。
さ~て、何を作ろう。

リングだから使うのはやっぱり一つ?・・・じゃなくても大丈夫。二つ使って大振りなリングも作れます。
三つ使って、左右非対称のピアスも素敵です。
さらに、四つ使って帯留めなんていうのも最高です。

このまま握っていても気持ちのいい質感。
ヒーリング効果もバッチリ?
身に着けるだけで、なぜか優しくなれちゃう気のする(気のせい?)パールの魅力、これからもお届けいたします!
by zorroshop | 2010-05-17 19:57 | ルース



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
5月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1044)
(390)
(263)
(136)
(100)
(77)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(56)
(54)
(53)
(50)
(49)
(46)
(46)
(44)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.