タグ:ペンダント ( 57 ) タグの人気記事
鈴の音
f0180864_16214425.jpg

K18YG


ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪
の鈴ではなく、「タマ」とか「ミー」とか猫に似合う形と大きさの鈴。
ちゃんとチリンチリン音がします。

猫への豪華クリスマスプレゼントに!
(使い方は自由なので、犬でも人でも大丈夫です)
by zorroshop | 2009-12-14 17:12 | select
Morganite Pendant
f0180864_1712735.jpg

K18PG/Morganite 1.760ct /Diamond 0.220ct

モルガナイトはベリルと呼ばれる宝石のグループに属し、薄いピンク色から紫色をしている宝石。ピンクゴールドと良く馴染み、周囲にはダイヤが細かく入れられてお互いを引き立たせています。

小さめなサイズなので、プレゼントとかにも最適。このブログを見てくださっている男性の方、如何ですか?今週の土曜日までセールをしてますので、チャンスですよ。
ZORROは男性も応援しております!


さて、スタートして一週間以上経つ表参道のイルミネーション。 実はまだ見てません・・・
他のスタッフは全員見てるけど、自分はなかなかタイミング合わず。
行ってみたら既に22時を回っていて消灯しちゃってたとか、帰りは逆方面に用事のあることが多くて・・・
何かのついでに・・・と思っているからダメなんでしょうね。
今度の日曜日にゆっくり見に行きたいと思ってます。
by zorroshop | 2009-12-10 18:14 | select
Black Diamond Pendant
プレセールが近づき、あわただしくなってきました。
セールの準備もありますが、ご注文いただいてる加工のほうもあれやこれやで、
頭の中がぐ~るぐる。
作業の合間をぬって、更新してます。
なので今日は文章短めで。。。

f0180864_19544091.jpg

K18WG/Diamond 0.30ct/Black Diamond 0.08ct

ブラックダイヤの直線に0.3ctのダイヤをメインにあしらった、シンプルなペンダントトップ。
黒いけどキラキラ輝くブラックダイヤは、白黒どちらに合わせても際立ちます。
自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにどうぞ!


そう言えば今日から表参道のイルミネーションがスタートしてます。
まだ見に行ってないので何とも言えませんが、ぜひ見にいらしてみてください。
もちろんZORROにご来店いただくついでにですよ!

あ~結局だらだら書いてしまう~。
作業に戻ります!
なんだかあわただしい感じでスミマセン!
by zorroshop | 2009-12-01 22:55 | select
Petit Pendant
f0180864_18105360.jpg

K18PG/Diamond 0.312ct


胸元に、ポチッとあるかないかでは結構違うもの。
小さくたって輝くダイヤは効果絶大。

f0180864_1811163.jpg


クリスマスのプレゼントに・・・
by zorroshop | 2009-11-28 12:24 | select
Cross & Rose
f0180864_18234774.jpg

K18WG/Turquoise/Diamond


昨日までの暖かさが、今日は一気に逆転。
寒さとどんより曇った空とが相まって、今日はなんとなく重~い感じ・・・

そんな気分で写真を撮ったら、渋~い感じで写真が撮れました。
「薔薇と十字架」という組み合わせも、なんだか思わせぶり。

地平線の見えるような荒野に行って、無性にバーボンでも飲みたくなります。
銘柄はやっぱり「フォアローゼス」で・・・・薔薇色の夜を!
by zorroshop | 2009-11-12 18:54 | select
Cliff -Pendants-
ホームページで新たにご紹介している、今年の新作『Cliff』(クリフ)シリーズ。
以前このブログで、リング2点をシリーズ名が付く前から早々にご紹介させていただきましたが、今回はペンダントをご紹介。

f0180864_15361322.jpg

K18YG/Diamond


リングと同じく、荒々しい岩肌の隙間からのぞくダイヤの煌めき。
コインのような形状なので、デイリーに気兼ねなく着けていただけます。


お陰様でこのシリーズ、発表以来たいへん好評で、早速ご注文もいただいております。
オーダーでのご注文ですとサイズや地金の種類、ダイヤの数など自由にお選びいただけます。
出来上がりは12月中旬頃となりますので、クリスマスのプレゼントにも最適。
今からお探しの方はぜひ!
by zorroshop | 2009-10-21 18:13 | original
言い訳
f0180864_17252266.jpg

K18WG/Diamond 2.00ct


買い物をする時、いろいろ言い訳を考えたりする時がありませんか?

「頑張った自分にご褒美ごほうび♪」とか
「丁度〇〇歳になった記念に・・・」とか
「ここで買っておかないと、二度と手にできない気がする」とか
「今までこのタイプは持っていなかったから」とか
「こんなに素敵なモノを買わないのは罪だ!」とかとか・・・


みなさんの言い訳をZORROはお待ちしております!
by zorroshop | 2009-09-24 19:28 | select
急ぎ虫
今日店に来る途中のこと。とある曲がり角を曲がった瞬間、羽虫とぶつかっちゃいました。
出会いがしらの正面衝突事故という感じ。
お互い(?)びっくり!でしたが、相手の羽虫さん、ブーンッ!と凄い音をたて、ピャーっと飛んで行っちゃいました。
結構急いでいるご様子。

f0180864_17401858.jpg

Pendant & Brooch
K18WG/Diamond


で、こちらは急ぐアリさんです。
働き者で有名なアリのキャラにぴったりなポーズ。
足が二本ほど足りないとか、足の出方が変だとか夢の無いことを言っちゃあいけません。

ちなみにこの足、ビミョ~に動く仕組みです。
by zorroshop | 2009-09-11 23:10 | select
フクロウ
f0180864_14231291.jpg

下から見つめられるのにめっぽう弱いんです・・・


f0180864_14234352.jpg

K18PG/Green Garnet/Mother of Pearl/Onyx
Brooch & Pendant

by zorroshop | 2009-08-27 20:47 | select
柔らかい時間
f0180864_14343162.jpg

K18WG/Pearl/shell/Diamond


甘く優しい、パールとローズに誘われて・・・
柔らかい時間をお過ごしください。
by zorroshop | 2009-08-19 19:06 | select



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
6月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1055)
(393)
(265)
(136)
(102)
(77)
(64)
(64)
(62)
(62)
(59)
(57)
(56)
(54)
(53)
(51)
(50)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.