タグ:Ski ( 51 ) タグの人気記事
Hakkoda Tour
f0180864_17444442.jpg
f0180864_17483026.jpg
f0180864_17504141.jpg

八甲田山へ。
いろんな意味でやっぱ凄い所。




.

by zorroshop | 2017-03-23 17:17 | ZORRO裏話
スキー合宿 2017
f0180864_11242092.jpg
Airesflex/Nikkor-Q・C 7.5cm f3.5/Rollei RETRO80S

今年もZORROスキー合宿行ってまいりました!

「ホント好きね〜」

皆さんに良くそう言われます。
はい、好きなんです。スキーも山も雪も温泉も。

楽しいですよ〜 スキー。
皆さんもいかがですか?




.

by zorroshop | 2017-03-09 13:39 | ZORRO裏話
ポールレース 2016
f0180864_16451077.jpg
Airesflex/Nikkor-Q・C 7.5cm f3.5/Rollei RETRO80S

ZORROスキークラブ男子チーム青年部代表は、
今シーズンもテレマークスキーでポールレースに参加。
そして2位入賞。


二人中だけど。


でも楽しいんだなこれが。




(写真と本文関係なし)
.
by zorroshop | 2016-04-04 19:47 | ZORRO裏話
スキー合宿 2016
f0180864_14332721.jpg


雪が少なくたって、五月みたいな陽気だって、合宿は続くよいつまでも。
そこに雪がある限り。

今年のZORROスキー合宿も無事に、そして楽しく終了。
短かくも濃厚な解放感。




.
by zorroshop | 2016-03-08 19:33 | ZORRO裏話
営業してます
f0180864_13403173.jpg

今年はちょっぴり難しい雪面のコンディション。
これぞまさに「合宿」であり、それでも楽しいのがスキーの素敵なところ。
各々が自分の滑りを見つめ、山を見つめ、グラスの中の酒を見つめた三日間。

お陰さまでスキー合宿終了しました。
本日、11日より通常営業しておりますので、どうぞおでかけください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
by zorroshop | 2015-03-11 14:10 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
f0180864_12282521.jpg

今年も臨時休業の時期がやってまいりました。
3月8日(日)から10日(火)まで、続けて三日間お休みとさせていただきます。
11日(水)から通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、なにしろZORRO恒例の冬期強化合宿です。
これをやらないと年々軟弱になってしまうのです。

ご理解の程よろしくお願いいたします!
by zorroshop | 2015-03-07 12:36 | お知らせ
ポールレース
f0180864_16412114.jpg
Photo:レイクサイドロッジのサイト*より



今年もZORROスキークラブ男子チームはレイクサイドロッジ*主催のポールレースに参戦。
メンバーも一人増えて、ZORRO男子スタッフ全員(三人)参加となりました!

4月なのに関越道が通行止めとなるくらいに雪が降ったこの日。
1歳から83歳までの選手が参加した今年のレースは、昨年の雨に比べたらなかなかグッドなコンディションで、とっても楽しい一日でした。

さあ、今シーズンはあと何回滑れるか?
山にも春が近づいてます。
by zorroshop | 2014-04-08 17:05 | ZORRO裏話
営業しております
f0180864_1952348.jpg

いつもの宿*にいつもの仲間が集まって、雪と笑いに包まれた素晴らしき三日間。
お陰さまで今年も無事に、そして楽しくスキー合宿を終え帰って参りました。

初日、二日目と雪模様でしたが、それがまた最高の雪でして......。
三月なのに、ぱふぱふパウダーsnow♪♪♪

さらに三日目はカラリと晴れて、ピンカラ天気。
お陰で顔が日に焼けて、恥ずかしいくらいにツートンカラーになっております......。


そんな訳で、昨日よりZORROは通常通り営業しております。
ツートンカラーフェイスを冷やかしに、どうぞお越しください!
by zorroshop | 2014-03-06 19:40 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
f0180864_16541129.jpg



今年も臨時休業の時期がやってまいりました。
来週の3月2日(日)から4日(火)まで続けて三日間お休みとさせていただきます。

5日(水)から通常通り営業いたします。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。




*現在ZORROのウェブサイトは更新できない状況にあるため、お休みやフェアなど最新のお知らせはすべてこのブログでお伝えしております。予めご了承ください。
by zorroshop | 2014-02-26 17:22 | お知らせ
5月の神楽峰
f0180864_1515279.jpg
f0180864_152088.jpg
f0180864_152719.jpg
f0180864_1521349.jpg


ここ数年、5月の連休はここ*にいます。

今年は転ばずに山を滑って降りてこれたと思ったら、
もうちょっとでゲレンデというところで顔からダイブ。
鼻の穴は雪で一杯になり、脳内は瑞々しい精神で満ち溢れました。


ZORROは今日から営業再開。
皆様のお越しをお待ちしております!
by zorroshop | 2013-05-07 16:01 | ZORRO裏話



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
8月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1071)
(398)
(269)
(136)
(104)
(77)
(68)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(54)
(53)
(53)
(51)
(49)
(47)
(46)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.