タグ:Ski ( 51 ) タグの人気記事
Pole Race
f0180864_1725870.jpg
Photo:レイクサイドロッヂのサイト*より

ZORROスキークラブ男子チームはまだスキーしてます。
この週末は暴風雨の中新潟へ向かい、小雨降る中ポールレースに参加。
写真のとおりみんな元気!
ずぶ濡れになりながらも楽しい一日でした。
スキーシーズンも残り僅かです。
by zorroshop | 2013-04-08 19:41 | ZORRO裏話
今日から仕事してます
f0180864_1419175.jpg

スタッフ強化合宿、無事に終了!
ご覧のとおり天気にも恵まれて、今年は3日間フルに滑ることができ、充実した合宿となりました。

ご参加いただいた皆様、レイク*の皆様、今年もありがとうございました!
そしてZORROのお客様、お待たせいたしました。
お陰様で、スタッフ全員今日からいい仕事ができそうです。


f0180864_1428553.jpg
ZORROスキークラブ男子チームの面々。
欧米並みのヘルメット普及率は良いのですが、レストランの中ではヘルメットもゴーグルも脱ごうよ・・・。


f0180864_14304138.jpg
こちらは女子チーム理事長と・・・


f0180864_14312555.jpg
副理事長の滑り。
二人とも体を倒せるようになってきましたね。着々と上手くなってきてますよ~。


f0180864_16482789.jpg
そして今回ゲスト参加されたMさん。
f0180864_16492318.jpg
なんとナナジュウニ歳ですよ・・・。
Mさんの気力に皆脱帽!
スクールに入りながら3日間滑ったら、13年ぶりのスキーに火がついちゃったそうで、今後も楽しみですね!


f0180864_177370.jpg
そんなこんなで今日から仕事をしつつ、強化されたスタッフが皆様のお越しをお待ちしております!
by zorroshop | 2013-03-06 17:34 | ZORRO裏話
臨時休業のお知らせ
f0180864_12262588.jpg


いよいよ明日から冬期スタッフ強化合宿。
この期間中、神楽へ行かれる皆様。
ゲレンデお会いしましょう。

お店は6日(水)から通常営業いたします。
ナニトゾよろしくお願い致します。 m(_ _)m
by zorroshop | 2013-03-02 14:10 | お知らせ
来週は・・・
f0180864_17594745.jpg


突き刺すような寒い日が続いておりますが、三度の飯よりスキーが好きなZORROスキークラブ男子チーム青年部代表としてはちょっと嬉しかったりするのです。
なぜなら来週はZORROのスキー合宿があるから。
昨年は雨模様でしたが、さて今年は如何に?

3月3日(日)~5日(火)まで続けて3日間お休みとなります。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
by zorroshop | 2013-02-25 18:13 | お知らせ
SKI BOY!
f0180864_16162968.jpg

この連休は、恒例2月のZORROスキー合宿。
数十年ぶりに、1時間近くリフト待ちをしました。

まさかこの雑誌のせい・・・?
by zorroshop | 2013-02-12 16:32 | ZORRO裏話
はずれちゃった天気予報
日本列島に冬将軍様がお越しになられた先週末。
皆さんの心配をよそに、この日曜日もスキーへGo!
今回はBOSSと二人の「親子deスキー」

長い関越トンネルを抜けてしまうと、そこには冬将軍がお待ちかね。
それを恐れてトンネル手前のスキー場へ行こうという車の渋滞を横目でチラッと見ながら、構わずぐんぐんトンネルを突き抜ければ、そこには確かに白くおおきなカタマリが空からふわふわふわふわ。
コンニチハ!冬将軍様。

それでも構わず山の上のスキー場までぐんぐん登れば、
あれれ?いつの間にか晴れちゃった!
サヨナラ!冬将軍様。

f0180864_1359296.jpg


天気予報というものは、往々にしてはずれるものでして。
地元の自然をこよなく愛する仲間*に直接聞くのが一番。
「普通です。」その一言に誘われて・・・。

f0180864_1410283.jpg
f0180864_14104520.jpg

BOSSもまさかの光背を背負って、この日はもちろん最高の一日。
雪に太陽に人に、感謝!
by zorroshop | 2013-01-28 19:29 | ZORRO裏話
ゲレンデ居酒屋 2013
先週東京が大雪に見舞われた、その一日前。
二年前に訪れたゲレンデ居酒屋*まで、日帰りで行ってきました。
今年はワインの種類が増えて、全部で16種類!

ゲレンデのど真ん中で、これは凄いです。
今回は夜中に帰る事にしたので、ここで初めてお酒を飲みました。
飲めば飲むほどお尻から根っこが伸びていく感じ・・・。
ここは滑る気を失くす場所です。

f0180864_1663639.jpg
f0180864_1664689.jpg


「モエ・エ・シャンドン ブリュット ¥8,500」 って・・・。
お店の雰囲気は居酒屋風ですが、集まるお客さんは外人セレブ風?
あちこちのテーブルに、ワインのボトルとグラスが乱立しておりました。


でもこのお店、相変わらずゲレンデマップに載ってないんです。
by zorroshop | 2013-01-21 16:17 | ZORRO裏話
年末年始のお休み
f0180864_19291983.jpg


セールが始まる前から、まったく文章を書く時間もなく、
オーダーでお作りしたジュエリーの写真しかお届けできなかった怒涛の年末。
皆様、如何お過ごしでしたか?
セールへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のホクホク笑顔は忘れません。

今更ですが、ZORROの年内の営業は本日まで(というかすでに終わってるし・・・)。
お知らせが遅くなってしまいスミマセン。
来年1月は8日(火)から営業いたしますので、宜しくお願いします。


怒涛の年末のさなか、先日の連休はスキーへ。
まさに夢のような一日。
いよいよZORROスキー部シーズンインでございます。
ひゃっほ~♪
by zorroshop | 2012-12-27 19:46 | お知らせ
春神楽
f0180864_1711020.jpg
f0180864_17111388.jpg
f0180864_17112426.jpg
f0180864_17113755.jpg
f0180864_17114480.jpg

今年のGWも新潟 神楽峰へ。 レイクメンバーとのスバラシキ一日。
これで今シーズンのスキーはおしまい! 早くこいこい来シーズン!

滑りの写真はレイクのH.Pで!
by zorroshop | 2012-05-07 17:58
4月初旬のあれこれ
f0180864_19535452.jpg

スライスダイヤの記事を載せていたらあっ!という間に2週間も経ってしまいましたが、4月1日の日曜日、スキーのポール大会に参加してきました。
前回初めて参加したLakeside CUPですが、昨年は一人だけだったテレマーク部門が今年は5人に増え、激戦 ?の末なんとか3位入賞。写真のかわいいリースはそのトロフィーなのです♪

レイクサイドロッヂのサイトはコチラから(今回の写真も載ってます)

で、そんなスキーから帰ってきたら見事に風邪をひき、一緒にスキーへ行ったBOSSと仲良く1週間ほどゲホゲホしてましたが、二人とも花見の頃から体調が復活し始め、春の息吹に吹かれて風邪はどこかへ行っちゃいました。そして気付いたらZORROの玄関に飾ってある植物達が元気一杯になってました。

f0180864_19373143.jpg

f0180864_20141623.jpg
表参道に移転して間もない頃に買ってきたビンカマヨール(蔓日々草)
ずーっと葉っぱだけでしたが、かれこれ4年ほど経って、ようやく花が咲きました!
花が咲くのってホント嬉しい。

f0180864_19374533.jpg
こちらはマサキ。秋・冬と葉っぱが落葉して少々寂しい感じでしたがちゃんと芽が出て、現在葉っぱ増殖中!

どちらも鉢植えという厳しい環境にもかかわらず、精一杯育っております。
やっぱ春だね~♪
by zorroshop | 2012-04-15 15:15 | ZORRO裏話



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
5月末頃となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Map

Tel:03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~19:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


Follow us
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1045)
(391)
(263)
(136)
(100)
(77)
(64)
(63)
(62)
(61)
(58)
(56)
(56)
(54)
(53)
(51)
(49)
(46)
(46)
(44)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.