記念日
記念日_f0180864_1714508.jpg

Diamond 0.525ct


自分だけの大切な記念日。
誕生日や結婚記念日だけではない、人の数だけあるその人だけのいろいろな記念日。

小さな出来事でも、その日を記念日にして毎年思い出してみる。
そこに、さりげなく贈り物があったら、さらに忘れられない記念日に・・・
もちろん自分で自分に贈るのも、ありです!


今日はこのZORROblogをスタートした日という記念日でした。
この一年で書いた記事を数えたら、ジャスト200件。
昔から、夏休みの宿題でつけた(つけさせられた?)絵日記以外は日記をつけようと思っても三日坊主で終わっていた自分が、ブログなんかできるかな?と思っていたんですが、それにしてはまあまあかなと・・・勝手に思っております。

お陰様で、見てくださる方の数も増え、反響も少しずつ出てきています。
「いつも見てます」の一声に応えるべく、益々やる気です!

ZORROにはまだまだご紹介したいアイテムが沢山あります。
今まではZORROを通過していく感じだったジュエリーが、ブログに足跡を残していくことで、お客さんにも我々スタッフにとっても有意義なものになっている気がします。

そして、やっぱり美しいものが好き! という気持ちが益々あふれてきてます。
この美しいものを是非皆さんにも見ていただきたい!という気持ちでいっぱいです。
これからも、たくさんの美しいものをご紹介していくつもりですので、どうぞお楽しみに!


さ~て、今日は自分に何を贈ろうかな♪
by zorroshop | 2009-09-03 19:10 | ZORRO裏話
<< Imperial Topaz ... 美味しいの始まり♪ >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


来店ご希望の方は事前にご予約をお願い致します
営業ならびに予約制のお知らせはこちら

本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
6月末頃となります

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Google Maps

Tel : 03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~18:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


SNS
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1514)
(591)
(377)
(141)
(134)
(108)
(89)
(84)
(79)
(69)
(66)
(65)
(65)
(64)
(58)
(58)
(57)
(57)
(56)
(50)
(50)
(46)
(35)
(28)
(28)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.