やってしまった Part2
無事にスキー合宿から帰ってきました。
心配していた天気も雨にはならず小雪程度。しかも晴れの日まであったという最強の晴れ人間チーム!三日間しっかり滑れて、正真正銘の「強化合宿」となりました。前回に引き続き、素晴らしいスキーの先生お二人も参加してくださり、みっちり特訓。お陰様で例年よりもそうとう筋肉痛です!
そんな疲れた体を湯の柔らかな温泉で暖め、夜は楽しい宴へ突入~♪
囲炉裏でじっくり焼かれたメバルや帆立、鹿肉などをいただきながら酒を飲む。至福の時間!

そんな楽しい様子をお届けしたかったのですが、またしてもやってしまった・・・
今回のスキー合宿は写真を撮るぞ~!と張り切って撮影を始めたら、4~5枚撮ったところで「メモリーの残量がありません」の表示が・・・
あれ?と思ってカメラの蓋を開けてみると、なっ・・・なっ・・・なんと、メモリーカードが入ってない!!何故?Why?アンビリバボー!!
お陰でカメラ内臓のメモリーにしか記録できず、それはほんの数枚だけ。トホホ〜・・・
なので、美しい景色も、囲炉裏で食べた美味しいお料理も、みんなの素敵な笑顔も、ぜ~んぶ心に焼き付けてきました!

と言う訳で、今回の模様はお世話になったレイクサイド・ロッヂのAIちゃんのブログにお任せ。
綺麗な写真とともに楽しそうな様子を紹介してくれてます。我々も登場しておりますので、是非ご覧ください!!→Lakeside Blog

今回のZORROスキー合宿に参加してくださった方々、レイクサイド・ロッヂの皆様、本当にお世話になりました!お陰様でとっても楽しい合宿となりました。いつもありがとうございます!
レイクはまだまだイベントが目白押し。また遊びに行きま~す!


以下、撮影できた数少ない写真より。
やってしまった Part2_f0180864_2315670.jpg

なんとなく雪舟?



やってしまった Part2_f0180864_2325918.jpg

太陽が顔を出すと、景色が一変!



やってしまった Part2_f0180864_2332050.jpg

綺麗でしょ〜♪
この写真を撮ったあと「メモリーの残量が・・・」という表示が。。。

by zorroshop | 2010-03-10 23:22 | ZORRO裏話
<< Order Pendant #005 臨時休業のお知らせ >>



The official blog for gold & silversmith ZORRO
by ZORRO
Shop info


来店ご希望の方は事前にご予約をお願い致します
営業ならびに予約制のお知らせはこちら

本日いただいた加工注文の出来上がり予定日は、
6月末頃となります

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前
5-44-11-1F
Jingumae,Shibuya-ku,
Tokyo,Japan

Google Maps

Tel : 03-5774-8221

Open
11:30~13:00
14:00~18:00

Closed
mon・sun&holidays


Official website


SNS
カテゴリ
order & reform
original
select
antique
ルース
イベント
お知らせ
ZORRO裏話
タグ
(1514)
(591)
(377)
(141)
(134)
(108)
(89)
(84)
(79)
(69)
(66)
(65)
(65)
(64)
(58)
(58)
(57)
(57)
(56)
(50)
(50)
(46)
(35)
(28)
(28)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
more...
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • Copyright (C)zorroshop All Rights Reserved. Not for use without permission.